SSブログ

いまの職場について [日記]

先日、いまの職場を退職する意向を伝えました。

僕は、6年弱、いまの企業、職場に所属しました。

いろいろなことがあったと思います。

数々の出会い、別れがあり、今度は、僕が見送られる側になります。

見送る側として、惜別の思いがあった人たちもいます。

もちろん、大変なことも、大変な時期もありました。

やはり、職場には、苦手な人も、少し、いました。

しかし、総じて、思うことは、関わった多くの人たちへの感謝の気持ちです。

状況を考えると、「ありがとう。」と伝えられる人は、限られるかもしれません。

しかし、僕は、いまの企業、職場の人たちに、とても、感謝しています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。